2023年2月2日木曜日

Tokyo Buying. 23.2.2


23AWの仕入れに東京へ行ってきました。
ちょうど暖かい日で、気持ちよく展示会巡りができました!


ショップリサーチもしましたが、まだ春の立ち上がりはまばらで
秋冬物がメインでしたね。


お昼は表参道、骨董通りのアクセス抜群の場所に
気になっていたカフェがあったのでそちらへ。


インテリアがすごく好みで行ってみたかったのですが
入ると想像以上に素敵でした。若者ばかりでしたが!(笑)


レストルームには番号がふられていてかわいかったーー
お店で一番好きなスポットでした。


ドリンクは7種類ほど飲み放題でした。


お味はふつうでしたが好きなリゾットで十分満足です。
味より雰囲気です。笑


IDOL  TOKYO

、、そして夜は今更の俺のイタリアン(銀座)へ!!
行ったことがなかったので楽しかったです^^
アミューズメントパークのようでした。。
2回のピアノ生演奏にはびっくり。


2月は出張続きですが、秋冬BUYINGがんばります!



chere
KAYA