2023年2月17日金曜日

ショートシャツ × バックギャザースカート 23.2.17


入荷を待っていました!!
シャツが入荷いたしました。


ショート丈のコットンギャザーシャツ。


裾にはグログランリボンが通っていて、好きにギャザーを寄せて結べます。
袖口はゴム仕様なので、たくしあげてボリューム出すと素敵。


ミリタリーカーゴとの相性もよく、今春の流行りにもぴったり。


リボンは甘過ぎませんが、結ばず垂らしてもいいので、苦手な人でも
工夫して着られますよ!


ボリュームが本当にかわいいので、ぜひご試着してみてください!


カラーはこちらの3色。
ライトカーキの色味は落ち着いていてリボンも同系色です。
少しきれいめ、デザインあるのが欲しいな。。
という方にオススメできます♪



ショート丈リボンシャツ

¥31,900-

light khaki / white / black

[fossi]


こちらのパンツはウエストギャザーゴム。
裾にひもが通っているので、絞って丈を調節して穿くことも◎


ハイウエストで脚長効果すごいです。


ミリタリーカーゴパンツ

¥42,900-

[SEMICOUTURE]

他にこちらのシャツと相性がいいのは、スカート!


ライラックカラーとブラックシャツ。
フレアラインが美しい春スカート。綿100%


バックギャザーが素敵なデザインで、動くととてもかわいいんです。
ぜひご試着いただきたいです♪


ライトカーキには、グレージュカラーを。


ソフトな色合わせでこれもまた春らしいですね。



バックギャザースカート

¥35,200-

[fossi]

週末は気温が上がる予報です。ぜひお出かけくださいませー^^


chere
KAYA