2023年2月15日水曜日

ケープ  FABIANA FILIPPI 23.2.14

三寒四温。

風が強い寒い一日でしたね~

春は寒い日も多いので、羽織ものをヴァリエーション多く持っているといろいろ楽しめます。

本日ご紹介しますのは、FABIANA FILIPPIの最新コレクションから

ケープです。


ヴァージンウールのスムースな生地。


裾のフリンジ、


フロントのボールチェーンビーズの装飾。
(スナップボタン仕様)


このように風になびくとまた素敵ですね~


バックスタイル。


なじみよく落ち感のある上質のウールならではの逸品。


ネイビーはジーンズとカジュアルに合わせてみました。


お色違いのライトベージュ。


明るいカラーになるとガラッと印象がかわります。


ベージュのトーンのスタイリングにしてみました。


wool cape

¥104,500-

navy / greige

[FABIANA FILIPPI]


フリンジの動きがあることでとても軽やかです。
ぜひ春のケープ、ご覧になりにいらしてください。


中はセミクチュールのシャツとパンツでした。


クロップド丈のストライプシャツ。

Shirts

¥41,800-

[SEMICOUTURE]


バックゴムになっています。


袖には「S.C.」の刺繍。


カーゴパンツは黄みがかったベージュが春っぽいです。
ウエスト総ゴム、ハイウエストではくと可愛いパンツです。

Pants

¥42,900-

[SEMICOUTURE]



人気のシューズも1点追加で入荷しましたよ~
35サイズ

¥24,640-  (30%off)

[VIRGILIOPANDOLFI]


chere
KAYA