2023年2月4日土曜日

Today's Show Window [ PATOU ] 23/2/4


PATOU,
今シーズンのボトムス入荷いたしました!
ジャガード織のパンツ、スカート。
ロゴメダイヨンがさりげなく地柄になっています。


少しハリのある生地、前後にプレス入りのきれいめパンツです。



パンツはヒップラインが最重要、PATOUはお尻を綺麗にまるく見せてくれるんです。
ボリュームのない人には、ヒップアップして見せてくれる。ヒップ大きめでラインが気になる方もには小尻に見せてくれる。ぜひお試しを。


パンツ  (cotton100%)

¥93,500-

[PATOU]


こちらも新顔。ネックラインが美しい定番タンクトップが進化。


脇のラインや襟周りなど、計算されたカット技術により完成したもの。
これを着ると、なかなか他のタンクトップは着られないとか。。


配色タンクトップ

¥29,700-

[PATOU]


パンツと同柄のAラインスカート。


バックには少しボリュームをもたせていて、フレア具合が普通ではありません。


前はスッキリと、タックなし。

ポケットはアウトにしたデザイン。

ベルト付きです。

サイドからみると、バックフレアがきいていることがわかります。

下半分にデザインを入れ変化をつけています。



スカート

¥151,800-

[PATOU]


トップスには、こちらもまたファンが多い、定番のリブニットをオン。
リブといっても、体のラインを拾いにくい生地とリブ幅です。



左腰前には、創業デザイナーJean Patou「JP」ロゴ刺繡がほどこされています。
グレーでもベージュでもない。PATOUのグレージュは一枚持っていると便利。

ニットトップス

¥69,300-

[PATOU]





ハットはPLAN Cの新作。
長い白リボンがとってもかわいいですよね~
バカンスに出かけたくなります🌴

HAT

¥41,800-

[PLAN C]




 chere

KAYA