2023年2月7日火曜日

コットンシルクブラウス × サスペンダーパンツ fossi 23.2.7

 

待ちに待っていたブラウスが入荷。

首元のフリル、フロントのラッフル、シルクコットンの素材。


お客様からのご要望も多くあったブラウス。



ブルーストライプとベージュストライブの二色展開です。


柔らかく、少しだけ光沢のあるイタリア製生地。


綿パンツに合わせて、春っぽいですよね。


コットンシルクブラウス

¥39,600-

blue / beige

[fossi]


パンツは取り外し可能の同素材綿のサスペンダー仕様に。


綿のワイドパンツなのでカジュアルに楽しめますね。


ゆるっと落としてデザインポイントにして穿けるので、
肩にかけなくてもいい仕事してくれます。


サスペンダーパンツ

¥31,900-

white / blue gray / beige

[fossi]


おすすめカラーはブルーグレー。
落ち着いた色めで、取り入れやすいですよ。


バックスタイル



シーズン長い、ベージュの綿パン。


一瞬で春に様変わり。真っ白もいいですね。
Tシャツと合わせて夏までOK。


サスペンダーはボタンで簡単に着脱が可能、位置も調節ができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ブラウスは綿100% version も入荷しておりますよ!
透けがない方がお好みの方はこちらもおすすめですね。


ラッフルブラウス

¥36,300-

[fossi]

color はオフベージュです。
着丈長めでかっこいいです。ぜひ合わせてみてくださいね。




chere
KAYA