2023年2月21日火曜日

PATOU ロゴレタードTee 23.2.21


定番のロゴレタードTシャツ入荷しました。


新色含めて、全5色。
今ならすべてそろっております!


ユニセックス仕様。サイズ XS、 S でもゆとりがあります。


こちらでSサイズ。
定番のアイコニックパンツの新色とコーディネート。


ライトイエローとブラックには、ロゴが白です!


ホワイト、シルバーグレー

Tシャツ

¥28,000+tax

[PATOU]


オーガニックコットンでさらさら軽いので、とても着やすくて夏も涼しいと好評です。
字体が細いので、上品にさりげなく胸元を華やかにしてくれます。
他ブランドのロゴTシャツだと、少し気負いするな。。
という方でもPATOUなら大人っぽく仕上げてくれますよ。


ストレートシルエット、折り返しデザイン。
白デニムはコットン100%。春にぴったりですね。

¥66,000 +tax

[PATOU]



今年はタンクトップから売れています・・・

縁取り付きがNEW TYPE

¥29,700-

シンプルTYPE

¥20,900-

[PATOU]

 *白は完売の為、お取り寄せとなります!


今年こそは欲しい!という方がいらっしゃいましたら
お早めにご連絡くださいね。キープいたします^^


chere
KAYA