2010年12月19日日曜日

STAFF STYLING for Men

こんにちは。いきなりですが、HPを担当しておりますアッキーです。
お店に来て頂いてる方はご存知かと思いますが、本日は自己紹介
をさせて頂こうと思います。しばしお付き合い下さい。

まず普段のSTYLINGですがいつもこんな感じです。
モノトーン系が多く、ヨーロピアンモードに少し遊び心を入れた
土臭い感じが好きです。シンプルなSTYLINGなのに
どこか違う…が僕のコンセプトスタイルです。


:KNIT   STEPHAN SCHNEIDER
:PANTS   STEPHAN SCHNEIDER
:STOLE   STEPHAN SCHNEIDER         
:GLOVE   ALESSANDRO
              DELL'ACQUA
:BAG   ARISTOLASIA
             (見えにくいですが…)



:BOOTS   GIORGIO BRATO

お気に入りのパテントレザーです。GIORGIO BRATOの魅力は履けば履くほど
染色・質感の風合いが増し、味が出てくる所です。独自のタンニング方法で
仕上げる為、他に同じ物は二つとないのもこのブランドのルーツだと言えます。

自己満足な文章で申し訳ございません…。

ちゃんとした自己紹介を致しましょう!

・あだ名 :アッキー

・年齢 :メジャーの松坂世代

・身長 / 体重 :174cm / 60kg(見た目は草食系、食事は肉食系)

・出身地 :京都

・趣味 :ショッピング

・好きな食べ物 :焼肉、唐揚げ、パスタ、お肉類・揚げ物なら何でも。

・好きな女優 :長谷川 京子、栗山 千明

・好きな俳優 :オダギリ ジョー、玉山 鉄二

・好きなブランド :GIORGIO BRATO、MARCO TAGLIAFERRI

・好きな言葉 :LOVE&PEACE

・好きなドラマ :天体観測(8年前のドラマですが、恋と友情を描く青春ドラマです。)

対した内容でもないのに永らくお付き合いありがとうございました。
今後ともBLOGご愛顧の程、宜しくお願い致します。