2010年12月18日土曜日

STAFF STYLING




今年、大流行のポンチョをノルディック柄ニットでアレンジ。
大判のスパンコールとフリンジボンボリのアクセントでより洗練さをプラスした

EUROPEAN CASUAL STYLING

HEART MADE (ハートメイド) オルテガニットポンチョ ¥55,650-=¥38,955-
FLORENT (フローレント) タートルネック ¥12,600-=¥8,820-
ROBERTO DEL CARLO (ロベルトデルカルロ) ブーツ ¥89,250-=¥62,475-
(TAX IN)



細部のディテールまで手を抜かない強いこだわり、
全て手作業で作られたクラフトマンの素晴らしさが伺える一品。


HEARTMADEは1998年、コペンハーゲンにおいて、特別な顧客たちのための
オートクチュールドレスメーカーとしてデザイナーのジュリー・ファガーホルトによって
創設される。顧客の拡がりとともに顧客からの要望が増え、2000年彼女にとって
初となるプレタポルテコレクションを立ち上げることを決意する。

全てのHEARTMADEの製品は、厳選されたサプライヤー達によって手作業によって
仕上げられており、どの製品も完璧に仕上げるために時間を掛けて仕上げられた
職人芸がいたるところに表れていることに気が付くだろう。

彼女のデザインはカジュアルとフォーマルウエアの境界を曖昧にさせており、
そのエッジーでロマンティックなスタイルは、ユニークなファブリックや高級感のある
レースや刺繍などのディテールによる強いアクセントでより洗練されたものになっている。

フェミニンでありながら、強く現代的な洋服は、世界の様々な有名店を魅了し続けている。




ポンチョにインパクトがあるのでブーツはシンプルにノーアクセで…