2022年5月9日月曜日

シャツドレス [PLAN C] 22.5.9

 一気に涼しくなった連休明け。

長袖のワンピースがちょうどよかったです♪


PLAN C のオレンジストライプのシャツワンピースは、
フロントの細やかなフリルが素敵。


そしてバックシャン!
紐できゅっと結ぶとウエスト細く見えて綺麗です。
デザインとして、ゆるーく結んでもOKです。


40サイズ着用してます。ゆるっと長めにローファースリッパと。


サイドのヘムラインが特徴的で、動くと三角に。
甘くならないポイントですね。


italy老舗シャツメーカーAlbini社のストライプ生地は発色よくてお気に入り。
個人的によく着ているブルーストライプのシャツワンピがあるのですが、しっかりとしたハリのある綿で肌触りよく、美しいカラーが何より魅力に感じます。



Shirt Dress

¥137,500

[PLAN C]

シャツワンピースはデイリーに着やすい、かつ一枚でオシャレなの便利ですよね。
春夏の一枚にいかがでしょうか?


chere
KAYA