2022年5月10日火曜日

フラワープリントブラウス  [N21]   22.5.10


黒地に白のお花のプリントが素敵なヌメロブラウス。


袖丈もしっかりあって、夏場一枚ですっきり。


落ち感のある絹100%なので、プリントも派手にならず
しっくりきます。


さりげなーく、チビLOGO「N21」が愛らしいです。
グリーンの葉っぱが爽やかでクールな印象をもたらします。


Flower print Blouse

¥52,800

[N21]


Bagはこちら1点となりました♥
とっても軽くて機能的なので、オンオフ問わず活躍。


これから夏にかけて、あっさりしたお洋服スタイリングになったとき
チェーンがワンポイントになり引き締めてくれます。


困ったときにブラックのショルダーあれば、間違い無しですね。


Bag

¥110,000

[N21]



あわせたパンツはFOSSIのもの。
腰に落としてユルっと穿けば少年ぽくて、上級者。


さらっとしてるけど、薄すぎない生地がいいです。


バックゴム。


裾はリボンでぎゅっとしめることもできます。
このままゆるっと穿けばワイドなシルエットです。


Ribbon Pants  (italy生地)

¥29,700

[FOSSI]


Sandals

¥25,300

[BRUNO PREMI]




明日は月一回楽しみにしている、morinogohanさんのランチにいってまいります!
また木曜日お待ちしております♥


chere

KAYA