2022年5月26日木曜日

シャツドレス dorothee schumacher 22.5.26

 new in !!


dorothee shumacherの夏テーマカラーはラベンダー。
春はカラージーンズやシャツなど、とても好評でした!
今回新しく入荷したワンピースは綿100%のシャツ素材。


お袖は広め、膝下丈。


襟もとはV開きでスッキリ。


バックがシューマッハらしいオシャレポイント。


スカート部とトップが切り離されたデザイン。
今年トレンドの一つです。
着るとそこまで開かないです。
動作によってチラリとウエストが見えて魅力的にみえるデザイン。
白のタンクトップなど入れるといいと思います。


SHIRT DRESS

¥116,600

[dorothee schumacher]


HAT残るところわずか。
紺は万能ですね~ ブルーとイエローも一点ずつございます。
夏の日差しよけにぜひお早めに。

HAT

¥19,800

[NINA RICCI]



dorothee schuacher 夏物届いております♪
白シャツ、カットソー。シューマッハが毎シーズン繰り出すデザインがとっても楽しみです。また時間ができましたら一点一点ご紹介しますね!!



ぜひ店頭にてご覧くださいませー^^


chere
KAYA