2022年5月7日土曜日

シャツワンピース, お財布クラッチ [dual view] [fabiana filippi] 23.5.7


今日も穏やかな天気で過ごしやすかったですね。


薄いスウェット地とストライプシャツのドッキングドレス。


ばさっと気楽に着られるので、のんびり休日の一枚にぴったり。


shirt dress

¥31,900

[dual view]




バックは赤のストライプがとても素敵ですよ。


これからの時期に長袖?
いえいえ。ガーゼのような柔らかで薄いスウェットなので
夏場も着られます!


丈も長めなので、一枚でさらりと着られるのがいいですね。


色違いはネイビー×ブルーストライプです。


足元は金チェーンを革のリボンをぐるぐる巻いたミュール。


厚底でゴムソール。高低差が少ないのでとても楽。
ブルーノプレミ、夏のベストセラー木型です。



Mules

¥25,300

35. 36 size 

[BRUNO PREMI]




お財布クラッチの新着♥母の日にいかがでしょう♪


clutch wallet

¥95,700

[FABIANA FILIPPI]


-----------------------------------------

お気に入りの「morinogohan」
不定期で予約制のテイクアウトランチされてます♪


ラザニアとサラダ。フィナンシェ。

やっぱり美味しい!!!ごちそうさまでした。



chere
KAYA