2021年4月2日金曜日

N°21 クロップドスウェットシャツ

 

N°21メインコレクションがすべて入荷いたしました!

ずっと待っていたクロップドスウェットシャツ。

雑誌でもこの白をよく見かけます~。

オーバーフォルム、お袖も幅広です。
ストライプシャツを合わせるのが特におすすめ!

スウェットシャツ
¥42,900-

ストライプシャツ
¥49,500-

ポンチョのような着回しができるので、カーディガンではちょっと普通ぽいなって時に
オシャレです。

コーディネートしたスカートは、ボリュームが面白い新作。
バックジップ。

身頃はタイトスカートですが、右側がフレアデザインになっています。

スカート
¥75,900-

ストライプシャツのかわりに、黄色のチェックを入れても可愛かったです!
スウェットはパープル、フード付きのも入荷してますよ!

イエローチェックシャツ
¥49,500-

パープルフーディー
¥49,500-

短め丈がこのメインコレクションではテーマになっています、
こちらの綺麗なパープルのニットもそう。

きゅーっと細身でカッコいいカーディガンはボタンを留めて
プルオーバーとしてちょうどこの季節便利です。

背中もV開きに。

パープルニットカーディガン
¥75,900-

パンツ
¥78,100- 
[dorothee schumacher]

サンダル
¥19,800- 
[BRUNO PREMI]


桜満開のシェールカヤより。


chere
KAYA