2021年4月24日土曜日

FUR OUTER Collection ~ 5/4(火)



 

この秋冬の人気コートが集結。

GW 5/4 (火)までオーダー会をしております。

20% off & 10% off !!

ご予約された方へ

ジュエリーポーチをプレゼントいたします。

ご予約会ですが、ご興味ある方いらっしゃりましたらご試着だけでも大歓迎ですのでご参加くださいませ~

とても軽くひざ丈でデイリーに着やすいコート。

ダウンとウール生地のドッキングになっております。

お袖と身頃についたダウンは取り外し可能。
もちろんファーのみ取り外すこともできます。

Down docking Coat

¥176,000- (tax in)
20%off  
(この期間のみの価格です)

ミンクのファー使いが素敵なポンチョ風コート。
身頃はカシミア100%です。

内側に通ったベルトでウエストマークするとかっこいいです。


ミンクファーカシミアポンチョコート

¥297,000- (tax in)
20% off

カシミア100%ニットコート。
ミンクのポケットがポイントになっています。


マキシ丈のロングニットは雰囲気ありますね~
ポケットのミンクは取り外しが可能となっております。

普段づかいしやすく、まっすぐストンと落ちるシルエットでほっそりと見せてくれます。

ホワイト系のムートンもいろいろサンプル届いております。
黒、茶系は持ってるし...という方へは綺麗な色めのコートおすすめしております。


ムートンコート★

ほかにもたくさんサンプルございます!!

店内、換気除菌マスク着用で安全に気を配っておりますので
もしご都合よろしければ店頭へいらしてください。

実はこちらのチンチラのクマもオーダー可能です♪
(全3色)

ご興味おありの方はお気軽にお電話、メールもお待ちしておりますね。

ご来店お待ちしております!


chere
KAYA