2021年4月5日月曜日

SEMICOUTURE パワーショルダー Tシャツ 21.4.5


セミクチュールののTシャツ、お袖がシャツのパワーショルダーになっていて
くしゅくしゅっとかわいい!



パワーショルダーTシャツ
¥19,800- (tax in)

XS , S


トレバラッビの綿ワイドパンツにもぴったり。
身幅細くてピタッと着られるTシャツ、最近少なくなってますよね。
オーバーサイズに飽きたなーーって方ぜひお早めにどうぞ!!

白はトレバラッビのフロントボタンスカートに合わせて。
背中のSCSCロゴがきいてます^^

カーキのスカートはお色違いブラウンも↓
しっかりめの綿100%スカート、透けず夏までお召しいただけます。

ファビアナフィリッピのチュールカットソーで綺麗めに合わせてみました。


フロントチュールが素敵なVネックのカットソー。

後身頃は無地です。

チュールカットソー
¥66,000- (tax in)
[FABIANA FILIPPI]

フロントボタンスカート
¥31,900-  (tax in)
[TRE BARRABI]

あまり張らないので、ボリュームスカート苦手な方でもすっきりとお召しいただけます。


ヌメロとFILAのコラボスニーカーも再入荷しております!
靴のボリュームと服とのバランスがよくスタッフも重宝しております。

とても貴重なアイテムですので気になる方はお早めに!!

Sneakers
¥23,100- (tax in)
[N°21×FILA]

22.5cm ~ 29.0cm


chere
KAYA