2021年3月27日土曜日

Tシャツ+サテンパンツ ブラウス+ブリーチデニム 21.3.27

今日も快晴。お花見に出かけられた方も多いのでは?🌸
一転、明日は嵐になるようですね。お気を付けくださいませ^^

気温が上がり、ドロシーシューマッハのブラウス・Tシャツが動いております~


パネルのプリントTシャツには、ヤシの木と空。
モノクロフォトがシックです。ラストワン!

形はコンパクトなので今からインナーにも便利。

Tシャツ
¥21,000 +tax
サテンゴムパンツ
¥80,000 +tax

クロップドシャツにコットンスカート。
さっぱりと白シャツを着たい気分です◎

シャツ
¥66,000 +tax

スカート
¥88,000 +tax

ペールトーンカラーが流行、特に淡いパープルは春夏ムードをあげてくれてとても新鮮です。

モデル着用のコットン100%のブラウス。
透け感はさほど気にならず、とてもいい色合い!
体を入れるとお袖のデザインが美しいです。

ブリーチしたワイドデニム、しっかりした素材のわりには軽くて穿きやすいです!
春のデニムは淡い色欲しいですね。

ブラウス
¥66,000 +tax
デニム
¥80,000 +tax


ほかにもたくさん。またご紹介いたしますね~♪


chere
KAYA