2021年3月5日金曜日

プリーツドッキングスカート  21.3.5

今日は雨模様ですね~

雨の日でも気をつかわずにお召しいただけるデザインスカートをご紹介。

デザインが凝っているのにリーズナブルプライスなので要チェックです。

膝下丈、ポリエステルタフタのAラインスカート。

前身ごろはポケットデザイン、ウエスト総ゴム。

後身頃はプリーツがあしらわれた、春らしい軽やかな一枚。

Pleats Docking Skirt

¥18,000 +tax

[aperitif]

ニットと組み合わせてスタイリング。
アイボリーに近いベージュは、トップスを選ばず着回しできそう。

ニットのお襟にはスパンコールがぎっしり。
首元華やかでアクセサリーいらずです。

ライトグレー、ネイビーの二色展開。

Knit Top
¥29,000 +tax
[DUAL VIEW]

発色のいいイエローは気分をぐっと上げてくれますね。
スニーカーとの相性も◎


ネイビーも不動の人気。追加で入荷しました!

クラシックカーが可愛い長袖ニットと。

Cotton Knit Top 
¥29,000 +tax
[DUAL VIEW]


入荷するとすぐ出てしまっているスカートなので
ぜひお早めにチェックくださいね!


chere
KAYA