2022年11月8日火曜日

PLAN C recommended items !! 22.11.8

風が冷たくなってきましたね。
コートが楽しめる季節到来です。


おススメのコートはPLAN C のこちら。
濃紺のサラサラした素材、滑りがよくて、ニット類と重ねてもお召しいただきやすいです。


取り外し可能のバックベルトは位置が高めに設定されていて
スタイルアップ効果◎


生地の落ち感、洗練されたシルエットが魅力。

もう一本長いベルトが付属されていますのでウエストマークも可能です。


裏地のブラウン、白パイピング。


実はサイドがスリットになっているデザイン。



薄いのに、ウール地なのであたたかい。


襟でボタンで着脱できるリブニットが付いています、
外すとスプリングコートに!


このように。スタンドカラーになります。


濃紺ウールコート
¥184,800
[PLAN C]


インナーにはアネモネプリントのブラウス。
11月はシャツ、ブラウスがまだまだ活躍しますね。


サイドから。

プリントブラウス
¥104,500
[PLAN C]

silk 100%


こちらはPLANCのデザインパンツ。
レーヨンコットンのオールシーズン素材。


クロップドストレートパンツ
¥85,800
[PLAN C]



カシミア100%の極上肌触り。

タートルニットプルオーバー
¥81,400
[FABIANA FILIPPI]

ショルダーミニバッグ
¥20,900
[LANRA DI MAGGIO]


chere
KAYA