2022年11月16日水曜日

オステリアイマムラ イタリアン  

徳島でオススメのイタリアンと聞かれてまず思い浮かぶのは、、こちら!!
9月に移転オープンされた「オステリアイマムラ」さん。

大好きなのになかなかタイミングがなくて、、3年ぶりに友人とお邪魔しました。
平日は30分おきの予約で案内していただけました。


3台だったパーキングも10台に増え、広々!
住宅街なので前は車通りが少なく、落ち着く店内。


雰囲気は前のお店から受け継がれたもの。
木のぬくもりがナチュラルで緊張せず、居心地よいです。


正直こちらの前菜盛り合わせ(4名分)でお腹いっぱい!?


それくらいボリュームのある食べ応えのあるラインナップ。
クラフトビールで乾杯しました!


重めの赤ワインが好きなのと、ジビエのお肉をオーダーしたので
それに合うワインを持ってきてもらいました。


丁寧に説明してくださります♪


パスタは二種類オーダー。


鮭とブロッコリーのクリームパスタ


今が旬の足赤海老のトマトソース


そしてメインは、手前が鹿、奥が猪の炭火焼き。
ワインと合う。最高でした。
その下のジャガイモとサツモイモの美味しさがまた。。。
揚げ方のコツも教えてもらいましたよー♪


イマムラさんの名作和三盆パンナコッタ。


カタラーナ。


土日はもちろん、平日も予約がベターです!
(21時半以降にお電話)


12月の忘年会はここです♪^^



chere
KAYA