2022年11月15日火曜日

PATOU show window 22.11.15

気付けばもう11月中旬。
寒くなってくるのも当然ですね~
今年が終わるのも、きっと一瞬ですね!


本日のショーウィンドーは今一番人気ブランド、、PATOU!
香水瓶ニットのツインコーデです。


フレグランスシリーズがかわいい。
パトゥといえば=ジャンパトゥの香水ということで、アイコンになってます。


少しオーバーサイズに着るVネックカーディガンと、
セットアップになるストール。


カーディガンはストレートで定番シルエット。
ウール100%素材、ちょうどよい厚みで今時期から長く、
コート下にも嵩張らずお召し頂けます。


フレグランスウールカーディガン
¥93,500
[PATOU]


グレーのニットパンツと冬っぽく合わせてみました。


ニットパンツ
¥19,800
[mani pulite]

コットンカシミアの気持ちいい肌触りなので、ワンピースの下に穿いたり
ロング丈のトップスに合わせるのがおすすめ。


パープルには、キルティングスカートで合わせました。
スカートにオンも素敵ですね。


フレグランスニットカーディガン
¥93,500
[PATOU]


ポリエステルキルティングスカート
¥39,600
[mani pulite]


フレアが大きすぎず、ボリュームも抑えめです。
ブーツとコーディネートすれば冬に最高ですね。




chere

KAYA