2011年2月27日日曜日

東京出張 REPORT ~ PART1 ~

今週の2 / 23、24 日と東京へ出張に行って参りました。その模様をお伝え致します。

2月、3月は秋冬の展示会の為、出張が多い月です。chere KAYA はあらゆるブランド
を取り扱っている為、メーカーに行く機会も多い訳でございます。どのメーカーもうまく
同じ日に展示会をやってくれればまとめてまわれるのですが、そうはいきません…。
一週間ずれてたり、水曜日の定休日以外の日程だったりと思うようにはいきません。
そんな感じで毎週のように出張続きの2月でございますが、今回は東京にて2011 / AW
からスタートする新ブランド「RED VALENTINO」の展示会に行って来ました。


<RED VALENTINO>



皆様ご存知のはず、1959年に創立したイタリアのアパレルブランド「VALENTINO」。
そのカジュアルラインとして2003 A/W より、スタートした「RED VALENTINO」を
chere KAYA が秋冬より新ブランドとして展開させて頂くことになりました。

今年1月、東京青山の表参道エリアに「RED VALENTINO」初のフラッグシップストアが
グランドオープンしたばかりです。1階と2階の2フロアで構成されており、1階には最新
コレクションが勢揃いしています。2階はプレスルームになっていますが、そちらを展示
会場にし、今回お邪魔させて頂くことが出来ました。「現代のフェアリーテール」を
コンセプトにした「RED VALENTINO」の世界観を体感できるショップになっておりました。
白を基調とした店内構成もまたブランドらしさ溢れる空間で新しい感覚でした。


来シーズンの2011 / AUTUMN&WINTER を是非お楽しみに…。

次回はREPORT~PART2~と題しましてフランス料理
「LES CRISTALLINES」~ランチ編~をお届け致します。