2023年1月7日土曜日

new ! N21 ストライプシャツ×ジーンズ   23.1.7

N°21
23SS collection


春物が少しずつ店内を色づけてくれています。
ヌメロの新作シャツからご紹介。
センシュアルなコレクションラインに比べ、
プレコレクションはウェアラブルなものが増え日常に取り入れやすいです!


ピンストライプのシャツ。
腰のラインでシャーリング、キュッとスタイルを締めてくれるワンポイント。


アシンメトリーはデラクアの大好きなデザインの一つ。


襟は左右対称にビジューのボタン。


手首にも花型のビジューボタンがきらり。


Stripe shirt
¥97,900-
[N°21]


新作ジーンズでカジュアルに着て春らしく。


ウエストも細く見えて、着るだけでカッコいいラインになるシャツ。


ジーンズは少しワイドなストレートライン。
ゆるめなサイズ感で。


折り返しをとると、裾は切りっぱなしにさらにダメージ加工されてます。
穿くほどに味が出るデニムです。

jeans
¥60,500-
[N°21]


きれいめにシャツを着るなら、細身パンツですっきりと。


黒パンツだと、ブルーストライプも鮮やかに見えますね。
シューズも青で揃えました。


shoes
¥26,400-
[fabio rusconi]


black pants
50% off  ¥25,850-
[dorothee schumacher]



店内の春物情報、すこしずつアップしていきますね!
本日も春物をお買い上げのお客様が多くてうれしかったです!
やさしいイエローのニットに、履き心地の良いストレッチパンツ。
とてもよくお似合いでした♡

ぜひ店頭でご覧くださいませ。明日もお待ちしております!


chere
KAYA