2023年1月13日金曜日

new トレンチ ✖️ ダウンベスト  23.1.13

本日も午前中からお客様続けてご来店いただき感謝です。

ありがとうございました♪^^

秋冬アイテムまだまだ素敵な展開ですので、今季セールまだお見えでない方も

ぜひお越しください!きっといい出会いがあるはずです♪

_______________________________________

昨日ご紹介いたしましたドロシーシューマッハのトレンチ!

早速ありがとうございますーー^^

とってもお似合いでしたのでまたまたお写真撮らせていただきました。

スラ~っとされていつもカッコいい。。

コートを着ると尚さらにそれが引き立ちます。

全身で見るとフレアのバランスが美しいです。

背中のヨーク部分は中央にきざみがあるデザインになっていたり、お袖のボリュームのバランスなど、挙げるとキリがないのですが、ディテールが洗練されております。

店頭で50%offになっているオススメアイテム、

同じくシューマッハのダウンベストがまたよく合いました。

まだトレンチだけでは寒いとき、ワンランク上のスタイリングをしたいとき。

こちらのベストは重宝します!ロングカーディガンとコーディネートもおすすめ。


クロップドベスト  50%off
→ ¥43,450- 
[dorothee schumacher]


今週末はあたたかい予報ですね。
ぜひお出かけくださいませ。



chere
KAYA