2022年2月10日木曜日

SHOW window --- PATOU --- 22.2.10

 

PATOUからたくさん入荷がありました!

春ニット、ストレートパンツ、ロゴスウェット。

どれもかたちが良くとてもシルエットが綺麗。。

ご試着してすぐに気に入っていただいてるパターンが多いブランドです。

どうぞお早めに!!



定番人気のブラウスも
春夏シーズンは綿100%でデイリーに着やすいボリュームかと思います。


お隣はパーカーですね。コンパクトに着るとカジュアルになり過ぎず、
適度な厚みがとてもかっこいい着こなしにアップグレードしてくれます。


大好きなPATOU。。今季も大注目です!
少しずつアップしていきますね。


PATOU♥

明日から世間では3連休ですね。
徳島も感染数は多くなってますが、引き続きマスク着用のご協力をお願いして
店内消毒空気清浄しながら通常営業いたします。

どうぞご来店くださいませ。


chere
KAYA