2022年2月28日月曜日

ニットジャケット×シャツ スタイル 22.2.28

今日で2月も終わりですね~^^

春はもう少し状況もよくなってくれることを願って!

ニットジャケットスタイルのご紹介です。


ダブルボタンのニットジャケット、ヒップ隠れるくらいの丈。


後身頃はナイロンタフタで切り替えて、表情のある一枚に。
軽くてもしっかりとしたコットン100%ニットなので
3月から羽織るジャケットにもってこい^^


ワイドパンツとあわせて、カジュアルにも着られます。


タフタ部分はすっきりとしていて膨らまないので背中もシャープに。


コットンニットジャケット

¥42,900 

[aperitif]


インに着たストライプシャツ。春に便利な一枚ですよね。
サイドが丸くスリットになっているので、フロントだけ結んでも動きが出て軽やか。

ストライプシャツ

¥24,200-

[Dual view]


パンツはイタリアブランド「Tre BarraBi」ベストセラーワイドパンツ。
新色「CARROT」です。



パンツ
¥36,300

[Tre BarraBi]


ウエストはオールゴムです。
楽で履き心地がいいけど、ヒップラインが綺麗。
一番大事です!


カラーもまたご紹介いたします。


chere

KAYA