2022年2月5日土曜日

PLAN C シャツコンビカットソー 22.2.5

立春を過ぎ、店内ますます春色に染まっています。
年々、流行色もカラフルになってきています。
暗い状況から脱出したいデザイナーの気持ちも影響してるのでしょうね、
ファッションはいつだって楽しいものでありたい。
心弾むコレクションをどんどんご紹介していきますね♪


PLAN Cデザイナー、カロリーナ自身のセルフポートレートをデザイン化したプリント。


前身頃はカットソー、お袖と背中はイタリアの老舗シャツメーカーであるAlbini社のストライプ生地を使用したものになっています。


グリーンのストライプが鮮やかでありながら、スタイリングに溶け込みやすい。


FOSSIのイエロータフタのスカートに合わせて。


分量、丈がイマっぽい。


お好みでリボン、バックウエストはゴム仕様なのでコンフォタブルです。


ブーツ+タイツも合うスタイリングなので、
案外今すぐに着られるセットなんです。
ぜひお試しください!

シャツ
¥58,300
[Plan C]

スカート
¥29,700
[FOSSI]


今日は風がかなり強かったですね。
お寒い中、春物のお買い物にきてくださりありがとうございました。
シューマッハのワンピースに、ニットパーカ、ファビアナのコートがとてもかっこよかったのでお写真いただきました♪

明日もご来店お待ちしております♪


chere
KAYA