2019年7月22日月曜日

nina ricci vol.3 sweater / jeans


nina ricci  vol.3


まだまだ続くロゴブーム。
カジュアルな要素が強いTシャツとはちがって、セーターはコーディネートの表情づくりに大切な秋冬のマストアイテムだと思います!


chere KAYA にも入荷しております!


しっかり地厚のハイゲージニットは綺麗めなコーディネートにも合わせやすい。
ネックの絶妙な立ち上がり具合がポイントです!

Logo Sweater    105,000-  +tax


本日入荷ほやほやでのご紹介は、こちらのブリーチデニム。
右サイドにアルファベットでメッセージが。


一本目は、太すぎず細すぎないストレートタイプ。


美脚をかなえるイットデニムをお探しの方へぜひ!


こちらは同じブリーチデニムのワイドタイプ。
繊細に編まれたフェミニンなセーターをインして。


サイドの英字がインパクトあって可愛いです。


ジャストウエストで。


Sweater     105,000- +tax

鮮やかなレモンイエローは、新デザイナー、ボッターのデザインの着想源となっている故郷のビーチにうつる自然光などからきているそう。



(左側)

Straight Jean      98,000-+tax


(右側)

Wide Jean       98,000-+tax


お問い合わせは下記まで。

cherekaya@gmail.com
徳島市南新町1-26
088-625-1191
https://www.instagram.com/salut_kaya/


chere
KAYA