2019年7月29日月曜日

ワンピース 2019.7.29


今すぐ着られる秋のワンピース入荷しました


さらっとしたコットン100%のTシャツに、軽やかなプリーツスカートが付いたチェックのワンピース。


上下の切り替え部には太めのグログランテープ。
濃紺のTシャツは襟が少しつまっていて、秋の雰囲気です。


スカート部は、プリーツが何層にも重なりサイドから見ると高さの差があります。
軽やかさを演出。


ゆったりシルエットなので、夏の暑さにも余裕で対応。


コロンとしたフォルムに、チェーンがクールなバッグは斜め掛けに。



黒に、ワイン×パープルのチェックがお色違い。




オールブラックもカッコいいですよね。

秋冬ニットの前に。
今すぐ着たいワンピースです。


dress   39,000- +tax
[mani pulite]

--------------------------------------


*夏季休暇のお知らせ*

7/31(水)・8/1(木)・8/2(金)

お休みをいただきます。
何卒宜しくお願い致します。

--------------------------------------


chere
KAYA