2018年11月8日木曜日

2018.11.8



Argyle Cashmere Knit Pullover    39,000-


鮮やかなカラーの刺繍が華やかな、カシミアニット。
コート下にあたたかく、一枚で主役の冬セーターです。


Silk Tafta Skirt   29,000-

[green / purple / navy]

光沢と色味がとても可愛いこちらのスカート。
すっきりと見えるデザインでとっても人気!
お早めにご覧下さい。

Feather Knit Pullover   20,000-
[srieee]

ウールとヤク毛の混紡。
羽のように軽い。


右裾から左脇まで、ふわふわのフェザーがついた
デザインが女性らしいニットです。


Pants  23,000-
[38/ 40 ]

テーパードラインとほどよい太さが美脚効果◎の
すっきりシンプルパンツ。再入荷です。
寒くなってくるとベージュ~白のパンツが評判良いですね。
すぐになくなります...気になる方はぜひお早めにご覧下さい!


すそレースが美しいたっぷりドルマンのニットが入荷しました。

Turtle Knit Pullover    49,000-

[gray / navy]


Mouton 2way Bag   24,000-

[made in Italy]


Front Button Plaid Pants     24,000-


ライトグレーとベージュのチェック柄に、アンティーク調の
ボタンがレトロなクロップドワイドパンツ。


ブーツとの相性も良い丈ですので、
カラータイツとコーディネートしたいところです。


Stole     21,000-
[citrus]

手洗いできるウールストール。
千鳥格子×レオパード×フリンジの組み合わせ。


すそレースシリーズ、カーディガンver.です。


ゆったりと着られるリラックスシルエット。


厚めカシミアウールなので、真冬まではこれ一枚で
十分外出OKです!


ヒップも隠れる丈がうれしいポイント。


Wool Cashmere Lace Knit Cardigan   52,000-

[black / navy / gray]


Smiley Spangle Cut sewn    19,000-



chere
KAYA