2018年11月12日月曜日

2018.11.12


久しぶりの雨降りマンデー。
気温も下がって..冬物が欲しくなりますね~

オススメのニットやボトム、コートなどなど
たくさん入荷しておりますので是非お出かけくださいませ。

Cashmere Pullover     49,000-

カシミア100%のゆったりニットは、
首回りの立ち上がりが綺麗。

Wool  Pants   27,000-

クロップド丈、セミワイドパンツはトップスを選ばず
バランスよく穿けるので重宝しますよ。


サイドにはラインが細めに2本。


グリーン×白、ネイビー×白のさりげなさ。
バックゴムで履きやすさも◎


Short Coat   68,000-

胸のビッグポケットがかわいい単衣のウールコートは、
丸みシルエットが暖かそうで体を包み込んでくれます。


Cotton Turtle Knit    14,000-
[aperitif]

ふわふわの触り心地なのに、驚きのコットン100%。
敏感肌のあなたへおすすめ。首は特に敏感。
コットンならお悩み解決です。


ストレスフリーな着心地です。

Arm Frill Knit Pull  29,000-


[navy / yellow]


腕のフリルがアクセントとなった薄手のニットは、
コート・インに便利。


パンツは最初のグレーパンツのお色違い。
ミルクベージュも人気色です。


再入荷のトップスです。

Sweat shirt   22,000-
[ navy ]


裏毛でも、滑らかなスウェットなので
きれいめに使えるトップス。


ニット以外で少しカジュアルにコーディネートしたい
ときにおすすめです!


Cashmere Knit   49,000-

最初にご紹介しました、スタンドネックニットのデザイン違い。


ホワイト×グレージュのカラーブロックニット。


お次は ”攻める” ニット。

Racoon Sleeve Knit    39,000-

半袖リブニットのお袖にラクーンがたっぷり。
スカートで合わせると、パーティや夜会もOKですね。

Pants  19,000-
[srieee]

裏起毛の爆暖(バクダン)パンツ。


今年はフロントのベルベットリボンがアクセントになった
ワイドパンツです。


[ Black / Khaki ]


ヒップシルエットが綺麗なのもこちらのブランド
srieeeの特徴です。


歩く毛布ですよ。寒がりさんには絶対穿いて頂きたいです!

ご来店をお待ちしております^^

***



chere
KAYA