2018年11月29日木曜日

2018.11.29 「12/1・2 南新町クリスマスマーケット」

明日で11月も終わり。
12月はなんだかソワソワする月。

ワクワクさせてくれるお洋服選びに♪
ぜひお出かけくださいませ!



12/ 1 (土)・12/ 2 (日)

「南新町クリスマスマーケット」

https://www.instagram.com/p/BqPkykchqJH/

開催されます!!

いつもは立ち寄らない、あんな店やこんな店。

南新町の各店舗をまわって、スタンプを計個あつめると
プレゼントに応募できます。

レストラン 椿ダイナーさんが本部で、そちらに
店舗提供のプレゼントが並んでおりますので、欲しい!と思うものに
ご応募ください。

chere KAYA & SALUT からは
フランスブランド"AMBOISE" のベルト2本(Mサイズ/Lサイズ)
"AMBOISE" のブレスレット、
dorothee schumacher の限定花柄ミニスカーフ、
ビジュープレートネックレスを出品。

https://www.instagram.com/p/BqmaJ6EhFzm/

ぜひ南新町を探索しに、お出かけくださいませ~!!
 
 

マスタードイエローのジャケットに、
イエロー×ブラックチェックのスカートを。


Jacket   130,000-
[dorothee schumacher]


垂らしたベルトデザインがスタイルにめりはりをつけてくれます。
凝った外見なので、重いかと思いきや...
軽く柔らかい素材ですごく着やすいんです!


閉じると、お袖のデザインが強調されますね。
フレアに開いた立体裁断。

Tulle Blouse   28,000-
[dorothee schumacher]

インナーにはビーズで華やかなチュールを。
ニットと重ねてもいいですし、万能です。


Knee High Boots  
[delcarlo]
 
ニーハイブームも再来しています~~


Skirt   89,000-
[N21]

サイドファスナーは、どこまで開けてもOK。
ツイード素材なのにほっそりと見えるので、お試しを。


バックスタイルも絵になります。。。
イエローのスタイリング、ぜひオススメです。


他にもアウターはコートやカーディガンなど
いろいろと♪♪


仕立ての良さがお写真からも伝わりますでしょうか...
傑作...


Sneakers   28,000-
[2STAR]


シルバーの箇所は反射材を使用しており
暗闇でひかります★ 夜のお出掛けが楽しくなりそう...^^

Turtle Knit Top   14,000-
[aperitif]

white / grege / black

Pants   22,000-

 
 


chere
KAYA