2018年5月3日木曜日

G.W STYLING --2018.5.3--

 
G.Wはいかがお過ごしでしょうか?^^
 
本日入荷の刺繍が素敵なブラウスは
ブルーのコーディネートでスタイリング。
爽やかですね。
 
Blouse  32,000-
[dualview]
Skirt   79,000-
[N°21]

 
そのボリュームが美脚にみせるヌメロのスカートシリーズ。
定番のシルエットです!

アンティークデザインの円形ビジューに垂れるブラックパーツは
動くたびに揺れて綺麗。
 
お色違い白×ベージュ
コットン100%で真夏まで大活躍です。
丈も長めでいうことなしですね。
 
レトロな刺繍はしばらくブームが続きそうです。
 
袖口ゴムもうれしいポイントの一つ。

シューズ受注もお受けしながら、夏物どんどん入荷中。

Blouse  65,000-
薄ピンクのピンストライプが涼しげなブラウスですが、
お袖の仕掛けに一工夫。

ワイドパンツに合わせるトップスは、
ぴったりタイトなTシャツよりも
お袖ボリュームのブラウスが旬な組み合わせです。

Wide Pants   57,000-
[sea new york]

タック×ボタンがキュートな、ハイウエストパンツ。
実はかなり伸縮性のあるコットン素材で、
適度なハリを保ちながら とてもしなやかなラインが出るのです。


No sleeve Blouse   39,000-
[dorothee schumacher]

Long Cardigan   37,000-
[aperitif]
 
Pants   19,500-
 
サイドがセパレートになったデザインの、セミワイドパンツ。
ウエスト総ゴム。
シャリっとした夏素材で快適。

刺繍ブラウス再び。

Blouse    29,000-
 
レトロなデザインは、一歩まちがえると古い人に見えがちで
難易度高めと思われておりますが、こちらは案外取り入れやすいです♪

フリルも最小限でいて、存在感あり。

羽織りものの邪魔をしない、ハリのないショルダーデザイン。
インナー使いに便利です。

white  / black

 
黄色の差し色で重たくならない、黒ブラウス。
シンプルなボトムにオンしたいですね。
 
 
連休も休まず営業中です★
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!
 
 
 
 
chere
KAYA