2014年2月5日水曜日

わざわざ行きたい、大阪の中華。 ~空心(くうしん)~


激ウマ中華を見つけてしまいました。。。

大阪は四ツ橋。


な、なんだ、、こ、、、この味はーーーー!!!


美味しい、じゃなく。ウマい、と形容しないとすまないウマさ。

スパイス効いてます。

ランチ(¥850‐)は2種類。

A:海老と豆腐のすっぱ辛い、ご飯がすすみ過ぎる料理
(中国名忘れました)



B:鶏ローストの甘辛醤油で、箸のとまらん料理
(中国名忘れました)


1月~2月、KAYA定休日は毎週バイイングに
大阪、東京ですが、、
大阪のランチはしばらくここしか行けない。

それくらいウマい店、見つけてしまいましたー!!!><

夜は予約が取れないそうです。
ランチなら並べば食せます^^





酒中花 空心(くうしん)

〒550-0013 大阪市西区新町 1-21-2
ランチ:11:30-14:00(火~木),ディナー18:00-23:00
06-6532-7729
地下鉄 四ツ橋線 四ツ橋駅2号出口 徒歩約5分
地下鉄 長堀鶴見緑地線 西大橋駅2号出口 徒歩約5分