2022年7月9日土曜日

Today's Show window 22.7.9



白×茶色の大人な夏スタイリング。




上側はスウェット素材、下はカットソー。
シャーリングをたっぷりと寄せたデザインアイテム。


紗栄子さんが先日イベントでピンクベージュを着用されてました~
店頭にもございますので、ぜひご覧くださいね。


「N°21」ちびロゴが入ってます

Sweatshirt

¥37,730   (30%off)

[N°21]


ウエストが細い分、袖は広めに開いてリラックス。


パンツは落ち感がきれいなレーヨン素材。
微光沢でかっこよく着られるワイドです!


パンツ
¥37,730  (30%off)
[SEMICOUTURE]



ジャンパースカート流行りですが、こちらはちょっと変わり種。
エプロンっぽさが可愛いです。


ゆるめのバックゴムで涼しい仕様。



インナーに着たカットソーはお袖のデザインもそうですが、
襟開きや背中のロゴ位置、素材を変えているところなど、
うれしいポイントがいくつもつまったトップスなんです。

Tee

¥20,020   (30%off)

[SEMICOUTURE]

Dress

¥22,330 (30%off)

[SEMICOUTURE]


明日もお待ちしております♪♪


chere
KAYA