2022年7月15日金曜日

秋冬新作 dorothee schumacher 22.7.15

 新作デリバリーのアナウンスでたくさんご来店くださり、ありがとうございます!

どのブランドも新鮮なデザインがあり、人気です~^^

今すぐ着られなくても、早速秋物お買い上げくださりうれしい限りです!!

ファッションの世界、秋冬はやっぱり楽しいです。。

店頭からなくなってしまう前にブログでもご紹介していきますね!

LOOKでも一際かっこよく目立つ存在。

トレンチコートっぽくて、実はシャツとジレワンピースを重ねています。

左右で組み合わせています。


まだ暑いうちは、このように一枚でワンピースとして。
ペーパータッチの軽い素材なのでもう着られますよ。


ジレワンピース
¥135,300   
[dorothee schumacher]


クロスボタンにして着せてますが、クラシックにボタンを留めて着ることも可能。

blouse
¥96,800
[dorothee schumacher]


ワンピースとこちらのシャツを重ねると、大人ぽくなりますね。
ビロードのような柔らかいシルクでできています。
王道のエレガントなシャツは一枚欲しいところ^^


パンツはニナリッチの新作チェックをチョイス。
パープルやオレンジなど秋の色みがグッと雰囲気出してくれます。


裾はジップ付きなのでお好みでスリットにして穿いて頂けます!

チェックパンツ
¥162,800
[NINA RICCI]



3連休。ご来店楽しみにお待ちしております!!!

chere
KAYA