2022年1月18日火曜日

PLAN C new collection Tシャツ, バッグ 22.1.18


PLAN C " 2022  SS Collection "

Tシャツとバッグからデリバリーが始まりました!
やっぱりかわいいな。


基本の白Tシャツってとても大事なんだと再認識させられる
ハイセンスな、プランシーのTシャツシリーズです!楽しいラインナップ。


下着が透けない厚み、ユニークなデザインと、ちょうどいいサイズ感。
プランシー定番の襟ぐりで、メンズライクにこなれて着られます。


今からインナーに活躍するTシャツは是非お早めに。



パッチポケットTシャツ
「PILI and BIANCA」

¥24,200 


GLASSES GIRL

¥24,200


GLASSES GIRL BIG

¥24,200


SMOKE

¥24,200


3way トートバッグ。
ボルドー×ペールブルー×ロイヤルブルー
持ち手のレッドがきいてます。


STRIPE TOTE BAG  「PILI and BIANCA」

¥74,800

[made in Italy]


BIANACAとPILI(フィリッポ)
のイラストが両面にプリントされています。


たっぷり入って軽量なエコレザー。ジムバッグにも素敵ですね。


いいサイズ感。


手持ちにしても大き過ぎない。
ヘビーユーズしてもらいたいバッグです!


ぜひご覧くださいませ♪


chere
KAYA