2022年1月7日金曜日

新春セール ◇マークダウン vol.2 ◇

SALEでも新春らしく着られるコーディネートご紹介。

カシミアのニットプルオーバー。
ゆるっと気楽に着られますが、サイズ感が今年らしいバランスなのでスタイルがきまりやすいです。WASHABLEなのでおうちでお手入れできて◎です。

カシミアニット
¥32,340  (40%off)
[mani pulite]

スカートはソフトな起毛であたたかい。
スリット、ドローストリング、サイドポケットのデザイン。

後ジップアップで穿きやすいです。
アイスグレーの色味はトップス選ばずとても便利です。

スカート
¥19,800- (50%off)
[FOSSI]

ベビーピンクのクラッチバッグ。
ミニ財布、携帯電話、鍵。
必要最小限のものを収納できるサイズ。

バッグ
 sold out
[made in italy]

ベージュ~グレージュの美人コーディ。
ファビアナフィリッピのダウンコートも半額に♪
シルバーフォックスの襟ファーが豪華ですが、取り外しも可能。

胸ポケットにはボールチェーンデザイン。

ダウンコート
¥162,250-  (50%off)
[FABIANA FILIPPI]

グレージュの上品な色合い、飽きのこないシルエットです。

しっかり防寒できる、冬の一張羅ですね。

インに着ているベージュは、ラグランスリーブのニット。
首への立ち上がりがすごく可愛い。アウターの外にフードを出すのもお勧めです。

フーディーニット
¥22,330-  (30%off)
[mani pulite]


裾のタックにより美脚効果あり。
リピーターも多いパンツです、春まで穿けますよ。

テーパードパンツ
¥22,330- (30%off)
[FOSSI]


週末もたくさんご来店おまちしておりま~す^^


*表示価格はすべてSALE価格です

chere
KAYA