2022年1月25日火曜日

フェミニンブラウス・ハンサムパンツ dorothee schumacher 22.1.25

シューマッハは毎回可愛いブラウスの発表があって嬉しいです。
今季のもまた素敵ですよ。

 


ジャケットインにして上品に華やかに。


一枚で着ても落ち感があるので派手すぎず、オフィススタイルにも大丈夫。


お袖以外、綿のカットソーなのでお手入れもしやすく
着心地もいいんです。


お袖のフリルデザインも体が入ると甘すぎず、なじみます。
肌の透けも程よい感じに。お袖シルク100%。


Frill Blouse

¥61,600

white / black



パンツのウエストがブルーのサテン生地に、フロントには「FUTURE」ワッペンのデザイン。マジックテープでアジャストします。


普通のテーパードパンツとならないのでが、シューマッハ。
カッコいい演出が毎度楽しみ。このようにちょっとロールアップしてヒールと合わせるとよりかっこいいです。


Pants

¥83,600

[dorothee schumacher]


chere
KAYA