2018年11月6日火曜日

2018.11.6

LIVIANA CONTI から
カッコいいニットセットアップが届きました。


ブラウンのリブニット。
黒やグレーの定番色にあきてきたかな...
ちょっと新鮮な気分の上がるカラー、明るめブラウン。


Wool Cashmere Rib Knit Pull   39,000‐
[liviana conti]

相性のいい、"水色"を首元に差し色で。


Wool Cashmere Rib Knit Skirt   39,000-

スカートも長めタイトがおすすめです。


バックスリットです。素敵!!!
気温の変化が大きくコーディネートに迷う今日この頃。
セットアップが一枚あるといいですよ~!


地厚のぬくぬくカシミアパーカー入荷。


Skirt  38,000‐
[liviana conti]

サーモンピンクが綺麗なアシンメトリースカートは、
ニットと合わせて素材の違いを楽しみたいです。


さりげなくフレアシルエットで美しい仕上げ。


太めコードリボンがポイントとなっております。
コートの要らない暖かさ♪


Cashmere Knit Hoodie   135,000‐

[blue / gray /navy]


ストレッチのレザージャケットはいかがでしょう?


Goat Leather Jacket     69,000‐

うすく柔らかいヤギ革でマットな外見。
ボタンを留めるとハイネックになります。


細身でカッコいい...
モードな着こなしに。



脇から袖裏がニットになっていて、スムーズに肩が回せます。


襟を開いて着てもOK。


Knit Coat   49,000-

(cashmere,wool,angola,nylon)


冬の定番aperitif のニットコート。
毎度人気です。


グレージュカラーがとても上品でいて
裾のリブ使いがカジュアルで日常使いに最適。



ボタンを取るとZIPがお目見え。
冬の寒風から守ってくれますよ。




Tapered Pants   19,000-

エレガントなテーパードシルエット。
実はウエスト総ゴムのリラックスパンツ。
起毛があり暖かい、これからの時期にぴったりの
シンプルパンツです。




Black / Gray / Navy
38/ 40



chere
KAYA