2018年11月16日金曜日

2018.11.16

今週は11月らしい冷え込みで、夜はアウターなしでは
外出できないようになりましたね~~
 
あたたかいセーターや羽織り物がそろっております!
ぜひ週末お待ちしております~^^
 
 
--- TODAY'S SHOW WINDOW ---
 

Cashmere 100% Knit Parka    135,000‐
 
あったかいパーカーにファーをのせて、冬コーディネート。
肉厚でとってもあたたかいカシミアパーカーです。
グレーもございます。コート着るほどでないな...
という時の必須アイテム。

Fox Fur Tippet   45,000-
[ELCOM]
 
フォックスファーのティペットはカーディガンにのせたり、
コートにのせたり。活躍してくれます。

Cashmere Lace Pullover    161,000-
[ERMANNO SCERVINO]
 
インナーにはカシミアのセーターを。
レースが見事な、美しいカシミアニットが入荷しました。
ふんわりと編まれたオフホワイトのニットに
極上のレースがあしらわれております。

Jeans   95,000-
[ERMANNO SCERVINO]
 
こちらもシェルヴィーノの新作。
ブリーチをかけた、ストレッチスキニーデニム。
写真で伝えられない、のびのび素材!

 
内側のイエロー×ブラックのライン、膝のダメージ部分は
よくみると "レオパード"プリントになっています。
履き心地がとてもいいです。
冬に穿くブルーデニム...素敵ですよね。

 
ヌメロヴェントゥーノから届いた、この冬一押しの
半袖ニットはとってもおしゃれ!!
 
Bijoux Polo Knit       139,000-
[N°21]

 
ベルベットラインに、ビジューがふんだんにつけられた
襟デザインはこれからの季節にぴったり♪
スカートと合わせるとパーティにもOKですね。


41,000-
[liviana conti]
37 size  only
 
ロングブーツは、熱をためこむボンディング。
あたたかく軽いおすすめ素材です!

 
バックはすっきりと縦ラインが入り、細見えしますよー。
底ゴムでどんどん歩けます。
 
秋冬シューズ、サイズが欠けてきております。
是非お早めに!!
 
 
 
chere
KAYA