2018年11月27日火曜日

2018.11.27

Bee...
完売しておりましたニットの再入荷、N°21人気のボトム、アウターなど
ご紹介です!

 
カシミア100%のオフホワイトニット。
フロントの「Bee」がなんといってもインパクト大。
今年はちょっぴり派手に、がトレンドです。

 
Knit   29,000-


Pants   85,000-
 
ウエストゴムのリラックススタイルでありながら
シルエットが美しい、サイドラインパンツ。
カジュアルになりすぎないポイントはココにあります。

 
クチュッとギャザーのリボンラインがおしゃれ。
ボルドー×ブルーの色合わせが最高。


 
ナイロンタフタの艶と、カジュアル&エレガントのミックスが楽しい
今年のヌメロのアウター。

 
Coat  139,000-

 
同素材のベルトでフロントマークします。


 
ベルトなしヴァージョン。
コンパクトなボタン配置で重心が上がり
バランスよく見えるデザイン。中綿でも膨張しません。



 
裏地はヌメロらしい、ピンク×ゴールド。遊び心も忘れません。

 
お袖を折り返してもピンクのライニングがかわいい。



 
ボンディング(ダイバーニットのような温かい素材)
のハーフコートは驚きの軽さ。

 
Coat   148,000-
 
polyester 100%

 
レオパードのフェイクファーフードに目を奪われます。

 
ふわふわのたっぷりフードがコーディネートの主役に。

 
背中もあったか♪
取り外しも簡単です。

 
夜はコートが着られる、いい気温になってきました♪
まだ今年はアウターを決められていない方、
お探しに遊びにいらしてくださいねー^^




 
Logo Sweatshirt    49,000-

 
モコモコと立体感のあるロゴは、毛足を立てたボアニットです。
グレー×ベージュ×縁取りブラックが素敵。


 
Skirt    64,000-
 
最初に登場した黒パンツのシリーズボトム。
キャメルカラーにラインはまさに今年顔。


 
 



 
 
chere
KAYA