2012年8月21日火曜日

NEW ARRIVAL ~Total Coordinate~ 

 顧客様に新着オススメをご試着して頂きました。余りに
お似合いで美しかったので写真を撮らせて頂きました…★


新着秋物でトータルコーディネート。
スタイルがいいので本当にお似合いです。

HACHE (セットワンピース) ¥78,120-
Altea (ドットストール) ¥15,750-
COMPAGNIA ITALIANA (エンジニアブーツ) ¥40,950-

< 全てTAX IN >


こちらの【 HACHE (アッシュ) 】のワンピース可愛すぎです。こちらの
お色違いがまだ店頭にございます。ニットカーディガンとタフタスカート
のコンビが今年風。一枚でコーディネートいらず、スカートの張り感が程よい
ボリュームで是非ともブーツと合わせて頂きたい一枚。さすがHACHE ♪♪

本日は、撮影にご協力頂き、ありがとうございました。イメージと
雰囲気にピッタリで凄くお似合いでした。秋が楽しみですね…。
これからどんどん新着が入荷致します。皆様、お気軽にお立ち寄り下さいね…★