2012年8月17日金曜日

NEW ARRIVAL ~ARISTOLASIA BAG~

イタリアのレザーバッグブランド【ARISTOLASIA (アリストラジア)】 が入荷致しました。
アリストラジアの代名詞ともいわれるこちらの定番の形のBAGの新作です。

【 ARISTOLASIA 】

¥99,750-
< BLACK / BEIGE >


しなやかで上質な牛革です。ヌメ革で柔らかく身体に沿うような美しいライン。
大きさは大小の二つでこちらは大のタイプ。大きさの割りに非常に軽くて機能的。

¥68,250-
< GRAY / BLACK / BEIGE >

(全てTAX IN)


こちらは、小サイズのタイプ。普段デイリーに持てるちょうど使いやすい大きさ。
底はスタッズで補強しているデザインの為、見た目より量も入り、逆に少量の
荷物でも形崩れしにくくなっております。テラコッタの持ち手が今回の新デザイン。
小サイズはストラップが付いているのでショルダーBAGとしてもお使い頂けます。


持つ人を魅了する独特の感性から生まれるデザインと、軽くて持ちやすい
機能性。最上質のレザーを使った他にはないイタリアならではのBAGです。


ARISTOLASIA (アリストラジア)…

「ARISTOLASIA」は、植物の名前に由来しているということだけあり、
デザインの源は自然界、アイデアのひらめきは古い写真、宝石、
ヴィンテージ素材などから得ている。

建築家である彼のデザインするバッグは、力強く構築的であり、オブジェ
の様な雰囲気と自然界の営みに基づいたユニークなメッセージを持ちます。

2002 年のファーストコレクションから人々の心を魅了し続けております。