2012年3月20日火曜日

SCHUMACHER ~ ラインストーンT-SH ~

今日は春分の日。「自然を称え、生物をいつくしむ日」と法律で定められた
国民の祝日です。春分が起こる日で昼と夜が同じ長さになる日と
されていますが、実際は昼の方が長いみたいです。将来の為に努力する日、
そして春になる分岐点として新たな目標に向かう日でもあります。

雑談はここまでにして、本日は【SCHUMACHER】
オススメ T-SH をご紹介致します!

ラインストーンT-SH ¥36,750- (TAX IN)


ラインストーンのお色はイエローとブルーの2色。
鮮やかな色味を取り入れた今年風のオシャレT-SH。
ギャザーデザインと5分袖のバランスもGood!!
リネン素材を部位に使い、ストーンを散りばめたエスニック風
でリゾートな雰囲気も魅力です。旅行に行きたくなります。(笑)


後ろはリボンで結ぶデザイン。涼しげです。
なかなか一枚で着れるオシャレなT-SHってないですよね…。
要所要所までこだわったこちらのT-SH 、一枚でバッチシです。


STYLE BOOK でも取り上げられております。

カーディガンとのお色を統一してもキレイですね…☆
パンツ、バッグも白で統一した、春のフレッシュなコーディネートです。