2012年3月11日日曜日

JW BRINE ~カーゴパンツ~

先日、STAFF STYLING でご紹介した【JW BRINE】のカーゴパンツ
大変ご好評です。本日はもう一方のタイプもご紹介致しますね…。

¥29,400- (TAX IN)

シルエットは細身の迷彩柄カーゴパンツです。今シーズンは、
ネイビーカラーのパンツが人気です。迷彩柄のトーンも黒と紺の
コントラストで、さりげなくが今年流!ジャケット、カーディガン、シャツ…
etc どんなアウター、トップスにも合わせやすいです。

個人的には白のプレーンシャツにベージュのトレンチコート、
足元は白のエナメルサンダル、そしてもちろんロールアップして
履いて頂くのがオススメ★あっ、ストールはピンク色を!
パンツが濃いめなので、春っぽい淡いカラーとの色合わせが◎
(具体的すぎ…想像して見て下さい。)


付属の麻ベルト付です。カジュアル感の強いイメージの「カーゴパンツ」を
都会的なシルエットと素材感で上品に仕上がっているのが特徴です。

¥27,300- (TAX IN)

こちらは、前回ご紹介した前者よりルーズなサイズ感で無地のタイプ。
色はオフに近い薄グレー。メンズライクなサイジングが人気です。


素材、縫製、すべてイタリア製で、ただでさえクオリティが
高いパンツですが、すべての工程をハンドメイドで仕上げて
いるため、細かいところまで配慮が行き届いております。

chere KAYA では、今シーズンこちらの2 型をご用意致しております。


「 Domani 」の3月号にも掲載されておりました。
セレクトショップなどでも多く取り扱われているオススメのブランドです。