2012年3月24日土曜日

2012 A/W 展示会

春物入荷の真っ只中、2月3月は来シーズンの秋冬の仕入れで大阪、東京を
往復しております。インポート物は特に早くブランドによっては、前年の12月に
展示会が始まるのも珍しくありません。そう、秋冬シーズンに次年の秋冬の
仕入れが始まるのです。おかげさまで来シーズンの秋冬の仕入れも7割方終え、
新規ブランドをはじめ、素敵なアイテムをたくさん取り揃えることが出来ました。
お楽しみに!ここで展示会の模様を一部、ご紹介致しますね…。

chere KAYA 取り扱いブランドの中でもベスト3に入るメインブランド
MAURIZIO PECORAROを取り扱うメーカーへ潜入!


コレクションは基本シーズン毎に2回、PRE COLLECTION
MAIN COLLECTION があります。


ユニークな素材使いと確かな縫製、そして独創的な
デザインで世界各国でも注目を浴び続けている
プレタポルテブランドMAURIZIO PECORARO


専属のモデルさんにピックアップしたアイテムを着てもらい、
デザイン、サイズ感などを念入りにチェックします。実際の
サンプルサイズも限られている為、サイズ選びは特に集中。

こうしてオーダーを入れて後は、商品の納期を待つのみです。

次は来シーズンからの新規ブランドZhor&Nema (ゾーアンドネマ)】


パリのクチュール感漂う洗練されたデザイン、遊び心のあるディテール、
一部のご紹介ですが、非常にクオリティの高いオススメのブランドです。

是非、来シーズンの AUTUMN&WINTER もお楽しみに…☆