2022年9月26日月曜日

PLAN C プリントスウェット×プリーツスカート 22.9.26

本日ご紹介しますのはPLAN Cのスウェットトップスです。
毎回人気なので、ぜひお早めにチェックくださいませ。



PLAN Cのベーシックなスウェットトップス。
オーバーサイジングがカッコよくて、肩ラインがないので
どんな体型にもしっくりと落ち着きます。


秋がきて、ブラックトップスは一枚あると本当に便利。
カジュアルな綿のスウェットではなく、シワにならないスムースな綿混素材。
きれいめに仕上がるので、よそ行きトップスになるんです。


今季のプリントは、よーく見るとモノクロ写真になっていて
お部屋のテーブルにトランプを立てた様子が写っています。
上から黄色のラインを効かせてモードに。

スウェットトップス  size S

¥49,500

[PLAN C]


まだ日中は暑いのでボトムは軽くしたいですね。
昨日のカーディガンにスタイリングした、グリーンのスカートのお色違い。


紫ピンクのプリーツ。ウエスト周りから途中まで細いプリーツ、下にいくとプリーツ幅が太くなります。ウエストオールゴム仕様。


プリーツスカート

¥23,100

[aperitif]





chere
KAYA