2022年7月25日月曜日

[ SALE ] recommended 3 stylings


夏のお出掛けにセールでコーディネート☆


こげ茶のブラウス×ベージュスカート。

ブラウスはさらさらの綿100%。
ご試着からの決定率が一番高い~
綺麗なカッティング、素材の涼しさ、お値段。
とってもバランスの取れた一枚。ラストワンです。

ブラウス
¥16,940   (30%off)

[fossi]


インするスタイルが可愛いです。
スカートのベルトは取り外しが可能◎
厚みがちょうどよいポリエステル100%。
シーズン問わず、お召しいただきやすいのが特徴です。
秋はニットと合わせてどうぞ♪

スカート
¥20,790  (30%off)

[fossi]


イタリアのプリントブラウスは、
スタンドネック、ボリュームスリーブが特徴。


お花?カモフラージュ?ピンク×グリーンの配色がとてもオシャレです。
レーヨンシルク素材。秋冬のインナーとしても続けてお召しいただけますよ。

ブラウス
¥33,000   (50%off)
[made in Italy]


綿のロングスカートは白ステッチがポイントとなった
Aラインシルエット。


綿のハリハリした素材を生かして、腰回りなどをスッキリみせてくれるラインに。

ロングスカート
¥14,630    (30%off)
[fossi]


こちらは清楚でいてモダンなセットアップ。


フロントはピンタック、フリル、ボタンでデザインされ、
お袖は肘下までの丈。パンツにもスカートにも合う、きれいめ白トップスとして優秀。

フリルブラウス
¥23,870 (30%off)

[fossi]


ネイビーのエアリーなギャザースカートとの相性も最高。
コットンシルクなので実際に涼しく夏が快適。


紐でお好きにウエスト調整できるのも魅力的ですね。

ギャザースカート

¥29,260   (30%off)

[fossi]





告知しました通り、8/1~3 夏季休暇をいただきます。
お盆は営業いたしますので帰省の方のご来店もお待ちしております^^



 chere
KAYA