2022年7月13日水曜日

novia novio  リゾートディナー 


沖浜のノビアノビオ。
結婚式場とカフェ。


実は行ったことがなく、今回お日にち限定の
「リゾートディナー」で初!お邪魔しました。
夜はとてもムーディーでリゾート感が味わえました!

7月は「イタリアンディナー」
コースでいろんなお料理を少しずつ楽しませていただきました。

子供用にお子様セットも用意していただけました。

誕生日会を家族で。
遠くのリゾートへはまだ行けそうにないですが、カヤから車で10分で
非日常を味わえるレストランがありました♪♪

8月はハワイアンディナーだそう。
コロナ禍で窮屈な思いをしている方、ちょっとリフレッシュできます。
ぜひ訪れてみてくださいね。

ノビアノビオ リゾートディナー




chere
KAYA