2021年10月19日火曜日

ニットポンチョ、シャツ×ブルーパンツ SEMICOUTURE 21.10.19


やさしい黄緑が印象的な、アルパカポンチョ。
カーキのカットソーとコーディネート。


ざっくり編まれたニットは今期も大流行。
ローゲージが苦手な方も、ポンチョなら取り入れやすいです!


このニットの魅力は、こちらのボタン♪


ベルベットで包まれたコロンとした黄緑の丸が並んで、
ほっこりキュートです~


バックはすっきりと。パンツ、スカート選ばずお召しいただける着丈です。


ニットポンチョ

¥42,900-

[SEMICOUTURE]

カーキカットソー

¥30,800-

[TRE BARRABI]


オーバーシャツに、発色きれいなブルーのパンツ。



使いやすい綿シャツは秋冬も重宝。
ジレやビッグカーディガンのインにいいですよ。



ロゴ刺繍でくしゅっとデザインされた背中がインパクト大。

オーバーシャツ

¥48,400-

[SEMICOUTURE]


ワイドパンツもクロップド丈がブーツと合わせてちょうどいい♪


しっかりした厚みのウールパンツなので形が崩れず綺麗にシルエットをキープ。
薄手のトップスからニットやスウェットまで、何を合わせてもサマになります。
今年は特に、きれいなカラー、華やかな色物を取り入れたい気分ですね。


ワイドクロップドパンツ

¥41,800-

[SEMICOUTURE]


chere
KAYA